2021年9月13日月曜日

秋の公民館

 こんにちは

秋の風が気持ちよくなりましたね。早くも公民館の桜の木の葉っぱが散り始めました🍂

トピックス

💮9月2日に講堂と、6日には児童集会室のワックスがけをしました。ピカピカになった部屋で、皆さんをお迎えできるように準備しています✨

講 堂

                   児童集会室

💮駐車場のポールに不具合があり、新しいものと交換する工事をしていただきました。時間がかかる作業は大変な様子でしたが、スリムなポールが取り付けられて私たちも扱いやすくなりました😂

               ポールの取り出しは大変💦

新しいポールです👏


💮公民館の講堂の外側にはケイトウの花がたくさん咲き始めました🌾😊

羽毛ケイトウ

👀ニュース

 9月7日に東区で目撃されたイノシシを激写!
2匹いたようです🐗🐗