2021年9月27日月曜日

10月のお知らせ

 こんにちは

秋も本番を迎えて過ごしやすくなってきました。朝晩冷え込むようになってきたので、風邪をひかないように気をつけましょう🍑

ご来館の皆様にご不便をおかけしておりました、公民館前の道路の水道管の取り換え工事も無事に終了し、きれいに舗装されています。ご協力ありがとうございました。

10月からの開館を期待して、お知らせです👇

「双寿大学」10月の予定 

10月13日(水)10時~12時 筥松公民館

歴史講座「筥崎宮の歴史」~私のまちの筥崎さん~

筥崎宮の田村邦明宮司を講師に迎えて、私たちの町にある筥崎宮の興味深いお話をたくさん聴かせていただきたいと思います。どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください。



「地域カフェはこまつ」第2回のご案内です。

前回好評でしたので、会場を筥松会館に移して開催されます。ちょっと寄り道していきませんか🎃


トピックス🌼

筥松フラワー会の皆さんが9月18日(土)に、秋の花を植えてくださいました。これから花が増えていくのを楽しみに水やりをしています💧😊