2021年10月14日木曜日

「わが町を歩こう会」が開催されました

 こんにちは

10月10日(日)秋晴れの下、青育連主催「わが町を歩こう会」(ウォーキング)が行われました。

コロナ禍で人数制限もありましたが、筥松公民館の駐車場で準備体操をしっかりして出発!交通安全協会の方々は前後を歩いて見守りです。

途中で「博多の食と文化の博物館 ハクハク」(明太子のふくやさん)の工場見学も行い、約1時間あまりのウォーキングは無事に終了。公民館で整理体操を行い、お弁当とお茶の参加賞をもらって帰られました。

青育連の熊会長から、はじめのあいさつ🐻

健康指導員の上野先生による準備運動もバッチリですね!

交通安全協会の皆さんに守られてスムーズな横断ができました🚥左は筥松小学校🏫

今日は本当に暑い😆💦もうすぐ「ハクハク」🏢 
空港が近いので飛行機が低く飛んでいます

「ハクハク」の駐車場には山笠が飾られています🏃

明太子工場の見学中です👀

公民館でクールダウン。汗びっしょりの身体も一息つきました💚

暑い中、参加された地域の皆さん、お疲れさまでした。
来年もまた、元気に皆で会いましょう😄