2021年11月1日月曜日

ハッピーハロウィーン💜

 こんにちは

秋晴れが続いていますね。コロナも解消の兆しの中、皆さんはどこかに行かれましたか?🍁

10月25日(月)ハムエッグサロンで誕生日会と、ちょっと早いハロウィーンをしました。魔女がやってきてお菓子をプレゼントしてくれますが、子ども達はまだ1歳児が多く、魔女の顔が怖くて泣きだす一場面も。ビニール袋の仮装で汗びっしょりの館長さんでした😅

お菓子よりもお面にくぎ付けです👀💦

とんがり帽子の白いお顔が山元館長です👻


お知らせ🎵🎺🏫
11月6日(土)10時~11時 筥松小学校校庭で、体育協会主催の精華女子高校吹奏楽部による「筥松マーチングフェスタ」が開催されます。どなたでも参観できますので、どうぞお立ち寄りください。迫力いっぱいの演奏に鳥肌が立ちますよ💓