2022年7月15日金曜日

七夕まつりをしました

こんにちは

梅雨が明けたと思ったら、猛烈な暑さがやってきました。熱中症にならないように、しっかりと水分を摂るように気をつけましょう😊💧

ハムエッグサロンの七夕まつり

7月4日(月)6月・7月生まれの子どもの誕生日会と、ちょっと早い「七夕まつり」をしました。
願い事を書いた短冊や、折り紙で作った飾りを吊るして、みんなで美味しいちらし寿司をいただきました。
お誕生日のプレゼントをどうぞ😊

スタッフの手作りご飯です🍱

みんなで仲良く「いただきます!」

笹の前で集合写真を撮りました🎋



この不思議な飾りは、天の川を行く舟だそうです。細かい切込みがきれいですね。織姫と彦星も乗っていくのかな?💑