2022年11月22日火曜日

女性学級の報告

こんにちは

ようやく冬らしい季節になってきました。あっという間に12月がやって来そうです🎅
うっかり薄着をすると風邪をひいてしまうので気をつけましょうね。

 女性学級の報告 

11月17日(木)文化の秋ということで、香椎照葉のアイランドパークに劇場を構える
「歌劇ザ・レビューHTB」に行き、歌劇と歌やダンスを楽しみました。
美しく夢のような歌劇を観た後、美味しいご飯を食べて、皆さんとても楽しかったと感想をいただきました。
食後は共催 男女共同参画推進協議会 大寳会長より💛ジェンダーについてのお話もしていただきました。
長崎ハウステンボス(HTB)に拠点を構える歌劇団が、福岡でもたくさんの方にその世界観を観て感じてもらえたらと事務局の方も頑張っておられました。皆さんも一度足を運んでみられませんか。
本日の出演者(チームハピネス)が迎えてくれました👏

立派な劇場ですね🎪

係の人に説明を受けて入ります

ドキドキワクワク💓開演を待っています

後ろにもスターの写真が!あなたの推しは誰ですか😍

美味しいお昼ご飯でした🍱

今回、出演者と一緒の記念写真も撮っていただきました。
「本当に綺麗ね~頑張ってね~。」と言いながら会場を出る私たちに
チームハピネスの皆さんは手を振って見送りをしてくれました。
ステキな時間をありがとうございました。