2023年5月10日水曜日

ハムエッグサロンの報告、お知らせ

こんにちは
5月に入り、今年はゴールデンウィークも好天に恵まれましたね🌞
皆さんはどのような休日を過ごされましたか?
これからは汗ばむ日もありますので、水分補給を忘れないように気をつけましょう💧


公民館のバラの花も綺麗に咲きました🌹

 ハムエッグサロンの報告 
5月1日(月)こどもの日に向けて、兜を作りました🎏


新聞紙で作った兜に色の飾りをつけました🎨

これからも元気で、楽しいことがいっぱいありますように😊

 お知らせ 

今月から、双寿大学(10日・水)女性学級(17日・水)そば教室(14日/28日・日)
など、盛りだくさんの主催事業が始まります。気候も良くなりましたので、ご参加されてみてはいかがでしょう。詳しくは「公民館だより」をご覧いただくか、公民館へお気軽にお問合せください。

また、各町内会様にご協力をいただき、『筥松公民館70周年記念誌』を、校区の皆様のお宅に配布しております。公民館の歴史は基より、筥松校区の移り変わりも良くわかる一冊となっていますので、皆様に読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇