2022年7月21日木曜日

地域カフェの報告・お知らせ、筥松フラワー会から

 こんにちは

7月13日(水)13時~15時、校区社協の主催で「地域カフェ」が筥松公民館で開催されました。

今回のカフェは、大正琴の演奏🎹で始まり、地域の高齢者に関わる福祉関係の方からお話がありました。コロナ禍のなか和気あいあいとは言えませんでしたが、集まった皆さんはしばしの交流を楽しく過ごして帰られました。美味しいお土産もとても喜ばれました😊

美しい音色の大正琴でした♪

健康診断もありました💚

第11いきいきセンターからのお話です

次回は9月14日(水)会場は「老人いこいの家」です。皆さんのご来場をお待ちしています。





筥松フラワー会からの報告🌻

ボランティアの皆さんが、校区内の花の世話をしてくださっています。



筥松橋の歩道🚶

原田のバス停付近🚌

箱崎駅の東側🚉



箱崎駅東公園👦👧

暑い中、水やりもしっかりと💧

畑のひまわりやケイトウも見事に咲いています🌻

一年中、校区をきれいに飾っていただきありがとうございます🍀