2021年8月10日火曜日

休館のおしらせ

 こんにちは

8月9日、台風一過で午後からは蒸し暑くなってきました💦公民館は本日より31日まで休館となります。

コロナの状況も落ち着いてきてサークル活動や主催事業も波に乗ってきたところだったので本当に残念ではありますが、規制解除後は皆様に気持ちよく公民館を使っていただけるよう、休館中も清掃・消毒など行っていきます。皆様も体調には十分気をつけてお過ごしください。

~お知らせ~

主催事業などの中止

① 8月8日(日)・22日(日)手打ちそば教室

② 8月9日(月)・23日(月)・30日(日)ハムエッグサロン(子育てサロン)

③ 8月18日(水)双寿大学 電子紙芝居+終活セミナー                        「『愛染かつら』で学ぶ男の遺言・女の遺言」

④ 8月25日(水)女性学級 出前講座                          「初めて触るスマホ講座」

⑤ 8月27日(金)マイナンバー手続きサービス

上記については、また開催ができるようになりましたら、ご案内いたします。

サークル活動の中止

館内・館外のサークルは 8月9日~31日の間 お休みです。

💁 休館中ですが、リサイクルボックスは開いています。どうぞご利用ください。



『 江戸風情 』(アサガオ)がきれいに咲きました。朝しか見られないのでシャッターチャンスを待ちました😊